人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF大宮 終了いたしました

小雨がちらつく中の出発でしたが、

大宮は雨はなく、

とにかく寒い中、


とにかく大勢ののお客様、

お立ち寄り、お買い上げ

ありがとうございました!!


会場がいつもよりやや狭い?

ディラーさんが多かったのでそう感じたのか、

とにかくごった返しのお客さんでした!!


イメージ 1

イメージ 2


モデルさんお買い上げで、衣装替え
イメージ 3


キャッスル お正月ムード
イメージ 4


こちらはクリスマスだった!
イメージ 5


可愛かった ミホちゃん
イメージ 6



*****お子さんが多く、LFお子様限定は完売(@_@;)
     会場で着せ付けて、店に来てくれるお子さんもいて、
     頑張って奉仕価格で作っ甲斐がありまする!!!
     東京用も、追加しなくては!!

     ついつい可愛い子に目が入って、買ってしまいました!!
     また、紹介いたします。
     
     帰りは、大宮の友人が(連絡入れてなかった)気づいて駆けつけて、
     おしゃべりしながら、夕食。
     土曜日の繁華街は、満員で、あちこち探しました。
     
     駅前では、最後の野田さんの選挙演説…
     すごい警備でした!!
     TVでは見えないけど、しっかり警備されてるのね!!