人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

バルト海クルーズ

    去年末、広島に帰った時


   「古希」を記念して、皆でどこかへ記念旅行しようか

    長い付き合いでも、一緒の旅行はしたこともなく

    では クルーズと 豪華計画 を立てました

1月初め、バルト海クルーズ、6月  で人集め?

  結局 4人、節約して?内側窓なしが予約できました。

  6か月間、体調に気を配り、キャンセルが出ないように祈ってましたね。

  4月末に、旅先から、ブログをアップしたいために、スマホに替えたので、

  「バルト海」グループラインを作って、いろいろな情報交換しながら

  無事 6月21日  を迎えました。

  観光中は写真撮影に従事、歩きスマホはできないため、

  移動のバスの中でアップできたものだけ、  先行でアップしました。

  このために、はやりの海外レンタルWIFI グローバル」タイプ  12日間

   レンタルして臨みました。、


  改めて、紀行ブログ始めます
  

6月21日   22:2022:20  カタール航空807便
イメージ 1


    お供は、古い大きなサムソナイト

   カート式でないので、4キロ弱

    クルーズのフォーマル衣装をに着物にしたので

   半分はそのたぐいです
  
    
イメージ 2



    旅物語は、前回同様   ドーハ経由    11時間の飛行 

 6月122日4:00  ドーハ着

  乗り継ぎまで4時間弱

  ドーハ空港見取り図

  
イメージ 3


素敵な民族衣装 スリランカのグループ

  頼んだら撮影OK

   
  
イメージ 4



  
イメージ 5


ドーハ空港のシンボル  


  これって、名前聞いたら「light Bear」

 帽子が、背中からの卓上ランプになっていました

イメージ 6