人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

どるぱ25、ドールショウ31 終了いたしました

ドルパはたっぷり時間があったのですが。

SDの着付けで、結構疲れて、

すわりこんでいましたかな?

写真も少ないです

ドルパは  狭い!!
人形を置いたら、いっぱいです!
とりあえず、 薔薇の着物 特集で!

イメージ 1


イメージ 2


今回ご一緒した、

HIKOBAE の EMAさま  

この正装 姿に、皆様みとれておりました。

イメージ 3




ドールショウ
なんだか、たくさん集まりました!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


後から設営された、龍戯の占領地
ねぎもって、裾を乱して   神姫は元気ですね
イメージ 8