人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I.DOLL 東京、ドルパ名古屋 出店します

I.DOLL 東京   7月 14日(日)ビックサイト

ブースナンバー J02

セキグチドールの

モモコ

ルルコ

おでこちゃんとニッキ

で出品します

 

ドールショウに比べると狭いので、ぎゅうぎゅう詰めで持参します。

おでこちゃん、ウサギ―は同サイズですが、

モデルはニッキのみです→しっぽ穴があります

 

ドルパ 名古屋  8月 4日(日)吹上ホール

ブース 157-SD

  花かごの小部屋様との合卓です。

  DD,SDの正絹振袖

  長じゅばんを外し、襟は紐襟で縫い付け済。

  各サイズに御端折りした状態に揚げをしてしています紐をつけています。

 帯に、おびあげ、帯締めをセットしてあり、

 どなたでも簡単に着せつけられ、とてもリーズナブルなお値段になっています。

 これから、SD,DD、のカテゴリーで新作を紹介していきます。

 

 名古屋での ドルパ参加は初めてです。