人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 44 秋 浜松町ファイナル 終了いたしました。

蒸し暑い中

お立ち寄りお買い上げいただきました

たくさんの皆様、

ありがとうございました。

13年通いましたかね!!!

ファイナルだからと、

初期の頃の皆様もお顔見せいただき

懐かしさもひとしおです。

バタバタしていて、

レポ写真は、取らずじまいでした。


池袋シャンシャイン、

頑張って 3SP申し込んでいます。

私は乗り換えなしの直通で行けるので、

ちょっとだけ楽になります。

品ぞろえも、また工夫して、

参加したいと思います。