人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

背景新調したので

2枚きりの背景

もう少し欲しかったのに、

なんかいつも場所を確認できていなくて
(というより、ディラー名が頭に入っていなくて)

やっと たどり着きました。

ドルショにあと1歩で間に合わなかった

袴を仕上げました。

MDDと同じ組み合わせです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



*****背景がはなやかだと ドール達も  楽しそうですね。
   4人とも、ジェニーの予定でいたのですが、
   リカサイズが品薄のうえ、「袴は?」の声しきりで、
   リカサイズに転用。
    袴がゆったりしてるので、つい持ち上げたりして~~  ね。

   全国から(本当に)買い集めて、あるある と油断していたら、
   定番矢羽根の布が、見当たらない!!
   前回、かなりたくさん作った  の記憶はあるのだけど、
   定位置に無い~~
   リカは1枚もないのに~~
   本場の広島の妹に頼んで、何枚かは送ってもらえそう。
   
    しかし、
   12月ドルパ出店が決定したので、
   しばらくは、裁断済の SD達の振袖にかかりきる予定です。