人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 41終了いたしました

   思わぬ暑さの中
  (汗だらだらでした)

   お立ち寄りお買い上げいただきました

   大勢の皆様

   ありがとうございました~~

   あまり写真撮っていませんが~~

久しぶりに4本のラックがあるので、
 
平置きもゆったり。
 
イメージ 1


 今回の大目玉は、やはり人気!
 私だって、少しでもお買得の方がいいもの!!
イメージ 2



すぐ隣の商業ベース!タカラ
大人気の これは!!すごい!!

鼻筋までが「池田理代子氏」のオスカルだわ!!

イメージ 3

イメージ 4


こちらも懐かしのキャラクター  だそう!

イメージ 5




リカチャンキャッスルの

今年のハロウィンは、シンプルですてき!

でも、私が行った ときはもう 売り切れでした!

イメージ 6



キャッスルのこの髪形探していたのよね。

これは新しくオープンした、人形町のお店でしか扱っていないのだと!
じゃあ、30日に出かけているから、寄ろう!としたら、月曜日は休み!!
今日は、特別に祝日でオープンしてるから~~~
とは、社長の弁!!

イメージ 7



じゃ、行くしかないか!
とやってきました!
イメージ 8


無事、お迎えゲット!!
イメージ 9