人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

桜尽くし 1/6 Ⅱ

日焼けっ子にも着せてみた。


生地が艶やかで、白っぽいので、どうにか だね。

隣に、これまた超色白のシオンを並べてみたりしてみる。!!

イメージ 1



ずっと、箱に入ったままだったのだけど、
 日焼けっ子が出回っているので、出してみた ら、 
  わっつ、髪が、悪くなっている感じ!
  その上、
  名前は 確かエリーゼ だった??
  箱をすぐポイするので、使い慣れない子の名前が
 覚えられない
イメージ 2



次は、原色系 にチャレンジ! って着物にあるかな?

イメージ 3



リカちゃん3人に。
イメージ 4

イメージ 5


この子も髪が荒れている。
二人揃えて、ヘアスプレーで、整える必要あり  ですな。
イメージ 6



*****部屋の一隅が、全く「入らずの物(布箱)置場空間」になっていて、
   入るには、前面に置いてある、「いつも使っている布箱」を
   移動させなくてはならない!
   夏帯用の絽とか紗の生地を探すため、
   ほんと、久しぶりに入り込んだ。
   うわ~~~こんなのもあるよ  って感じで、
   汗だくになりながら、目的物にたどりついた!

   次は、この中から、また不要物を識別しなくては!
   とは思うのだけど、貧乏性で、捨てられない!!
   記念に1枚作ってから捨てようか と、
   何年経ったのだろうか!!