人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

桜尽くし 1/6

1/6にもいろいろ作ってみました。

紫系のモモコとピュアニーモ

イメージ 1

イメージ 2


モモコ二人 
濃いピンクはこれ1枚。ドットの帯〆がビビットな感じです。
イメージ 3

イメージ 4


ピュアニーモ二人
イメージ 5



****今年は、新しい土に変えても、
  植木鉢の花の生育が途中でだめになる!
  みにトマトも、珍しいくらい生育が悪いのだから!
  撮影に使う、お花が 乏しいこの頃です(-_-)zzz
  今日ぐらいから、荷造りを始めなくてはいけないのに、
  まだ、ミシン使っている有様!!
  8,9,10と、少しだけど、学校に行く用事があるし~~
  やはり明日には、二つのうち一つくらいは 荷造りしたいよね。