人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

十三夜をめでながら

の感じで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あっつ、紋をつけるのを忘れてる!!

****展示会に続いての芸者シリーズです(*^_^*)
  この、白の博多帯がある間 ってところですけど。
  SD系は、これから長襦袢に取り掛かります。
  IDOLLにつれて行きますね。

  この2間のふすまに続く 和室6畳計画中!
  30センチドールを基準にしているので、
  1畳が広いです!!

  書斎も、できつつあります、
  先ほどまで、テレビ見ながら、腰板貼っていました。
  パネルの裏に貼る予定にしていなかったのですが、
  窓が不安定なので、貼るものを調達しなくては!!
  レンガ(1ブロックがおおきいのだけど)か、板塀ですね。

  撮影ドールハウスが増えて、その材料と、
  出来上がりを分解し  置いておく場所も、
  手狭になりつつあります(T_T)/~~~