人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ハロウイン( LC横浜お迎えドール)

片側に結い上げた、似た髪形のドール達が仲間になりました。
黒髪は、日立の MS様よりいただきもの。
赤っぽい髪は SPリカ。
イメージ 1

イメージ 2



蜘蛛の巣模様のフェルトがあったので、
ドレスもお揃い風に仕立ててみました。
バックも「さくら アクセサリー」様のお揃いです。
イメージ 3

イメージ 4



****SPりか、大人っぽいですね。
  今回は、シオンとタマキにお気に入りがあったのですが、
  こちらは在庫も少なかったので、売り切れ。
  ツーテールの神戸マリーンのみ。
  SPリカも黒髪で編みこみのロング緩いソバージュなんてのが
  こちらはかなりあったと思うのに、見事売り切れ。
  で、髪形が似ている この子になりました。
  洋服は、学校のママ友さんたちにどんどんあげているので、
  いざとなると、何もないってわけなので~~

  20日のドリームズプラス3では、
  「龍戯の占領地」にて、ブライス、ポケットフェアリー、幼SDサイズを
   販売いたします。
   SPリカのヘッドにつけているミニ帽子、
   プレゼントで用意してみました。
   先着?云名程度ですが(*^_^*)