人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

豪華な振袖

留袖からSDと1/6の芸者着物を採って、

裾の模様の部分で、振り袖ができました。

金箔が豪華です。

イメージ 1


イメージ 2

ストレートの髪を、
細い三つ編みで、束ねてみました。
あら、大人っぽい!

イメージ 3


イメージ 4



****三つ編み編みこみのSPリカチャンが買えなかったから~
  というわけではないのですが、
  ストレートのロングは、いつのまにか、
  結い上げしまうようですね、私!

  モモコのボディ、足首に続いて、手首も折れてしまった!
  材質が、よわいのかな~~