人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

レストランにお出かけ

レンガの壁に替えて

つたと薔薇のからまる

レストラン風に。

イメージ 1

イメージ 2



白がスリの着物は、

真夏、やや透けるので、下着を着た、

お出かけ着物です。

黒に赤と白の露芝もようの帯を締めてみました。

素敵なバックは、LC大宮で。
イメージ 3



男なら一度は着てみたい

夏の白がスリ。

やはり下着を着て、お出かけ用に。

イメージ 4



*****レストランの看板  
  英語?フランス語? どうでもよくなって、
  見切り発車。
  ドアが重いので、開けると、下地が見えてる。
  ここも補修ですね。

   LF東京用に、
   この白がスリを、多めに作りました。
   めったに手に入らなくなってきているので、
   うう、大事に、智君が大きくなったら着せたいと思って
   2反とっていたのですが、
   1反放出。ちょっと、やけがでてきたし~~~