人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ニッキの着物

普段着の

木綿着物です。

赤い薔薇の花と、黒の枝葉がモダンな感じです。

帯は、文庫結びで、黄、水色、赤の3色揃えています。

おでこちゃんも用意しています。

イメージ 1



  • ***背景は「I SPY
   写真に合わせて、実物の積み木を並べてみました。

   急にまた寒くなりました。
   日曜日は、暑いくらいの高温日だったのに~
   まだ、副鼻腔炎は完治していませんが、
   ずいぶん楽になりました。
   今年の花粉症は早いのかしら?

   週末あたりから、LF東京の最終仕上げチェックですね。
   付属の足袋とか、足らないものが早めに用意しておかないと!
   ニッキ用サイズのの販売袋が、近くになく、
   これも探して用意しないと、どんどんふえていってますから!! 
   今回は、いただける販売ブースが 60X150と、やや広めなので、
   商品増やそうか、展示増やそうか、悩むところです。
   一人で手持ちの荷物なので、あまり大きくてもね!駅までが大変だから!