人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京 終了いたしました

  雨の中

  新しくなった 産貿 台東館 7階

  LC東京終了いたしました。

  お立ち寄りお買い上げいただいた

   大勢の皆様

  ありがとうございました・
イメージ 1

 雨なので、カートに荷物を括り付け、
 新橋の長い移動よりも横浜の方が~ト思ったのが間違いで
 階段移動!!!!重~~~い。
 また、浅草のA5出口に至るまでが 
 階段、階段、階段  で、
 途中休憩が必要なほど 腕がパンパン!
 ディラー写真も、キャッスル写真も撮りに行く元気が失せてしまったので
 おとなり だけ。
(キャッスルのマントなど、かっこよかったのに)

イメージ 2

 
お目当ての 日本髪は 3体しかなく、
これでは3時以降移動のディラーには 無理だはね!!

で、帰りは、久しぶりに会った、きよらさん達に同行して

人形町の小さなお店」に

イメージ 3


この白の髪も可愛かったけど、
人形町リカの金髪のタイプをお迎え。
終わりにしたかったのだけど、30%オフの
キョウコ  3体目お迎えしてしまいました。
イメージ 4



ひさしぶりに ぼたもち(春はぼたもち、秋はおはぎ 説?)

これは、自宅に帰っている 智君たちのところへ~
イメージ 5