人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 51終了いたしました

新年初回の イベント

ドールショウ51 終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました大勢の皆様

ありがとうございました。

5階で、委託しておりました MDDサイズの方も

お買い上げありがとうございました。

イメージ 1

今回初出品の 初代復刻リカサイズ。
袴は吊るしてある半分ほどを占めていたのですが、
これ全部といっていいほど、完売状態になりました。
おなじ階で、キャッスルに並んで並んで限定でお迎えした復刻リカから、
そのまま直行してきていただいた方々~ ってかんじでした?

イメージ 2

またゆったり4SPに戻しました。

イメージ 3

モデルたち

イメージ 4

最近は、お隣に迷惑が掛からないように、

こちら側にモデル台を置いてしきりにしています。

**********次回のドールショウは5月4日です。

     キャッスルのみんギャラも、大宮から、再開されそうですが、
     全会場復帰 ということではないようです。
     まだ、応募要項が出ていないので不明ですが、
    かくやす抽選にしろ、申し込む予定です。

     久しぶりに あい・ドールに参加予定です。
     狭いので、1/6はモモコとルルコ。  
     SDの長襦袢を外して緒は処理も済ませた簡易型(奉仕価格)を
     少しだけ出品いたします。