人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

節分の準備もできました

この節分の面が可愛くて!!!

お正月を飾った振袖の追加(リカサイズは完売したので)

できあがりました。

LF東京、何とか販売ラックが満載になりそうです!!



色目がだんだん明るくなっていきます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




*****18日ぐらいから初めて、昨日までで、全部で何枚しあがったのかな~~~
   なんか、1日せっせと針仕事しても 日給5000円ぐらいなもので~~
   それでも、仕上がって、ずら~~と並んでいるのをみていると
   疲れが吹っ飛んでいきます!!!!
   卒業式シーズン、雅楽 定番の 紫矢羽根に海老茶、紫の袴セットにも、
   着手しています。

   今日は、LF広島で 久しぶりに帰広、おしゃべりしたり、食事したりする
   打ち合わせの連絡でした。
   チケットも手配済み、友人たちへの広報、案内状の印刷発送準備したり!!!
   気分は、LFムードです!!
   ただし、友人たちは、人形遊びはしないのよねえ!!!