人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

こちらもやっぱり巫女

 つねに

 巫女~~~のつぶやきが

 入ってくるし、

 10センチドールの袴が不足なら、

 じゃっ 巫女にしようか


イメージ 1


みじゅ~~
イメージ 2




 ***水神商事様との買い出しで きれいな白生地かってきたし、
  その上台湾のお土産にアジアンノット赤紐を巻でいただいたし、
   巫女袴の再、再度(もう何回作ったかわすれました)追加です。

   ブラウニー&オビツ11サイズを優先して袴を裁断したので、
   武装神姫に回せたのが 少なくなった次第です!

   撮影モデル分、出来上がったところですので、
   もうひとふんばり!
   明日はどうやら雨模様なので、
   家の中で、くず糸、端処理を含め、仕上げアイロンかけて、袋詰め作業をします。
   
   23日の大阪IDOLLに間に合うよう、龍戯様のところに送り届けます。