人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 24 終了いたしました

 ドールショウ24 終了いたしました。
 とにかく沢山のお客様におお立ち寄り、お買い上げいただき
 有難うございました。

 広いスペースをとっていたので、娘が欠席となって、てんやわんや!
 龍戯さまと遠くからお見えになった師匠 1(沢山いらっしゃるので)様に もお手伝いいただいて、活躍していただきました。
 龍戯さま持参の お里帰り ピュアニーモ&こねこちゃん が評判良くて
 写真撮影もすごかったです!
 ピュアニーモとこねこちゃんは全部お任せしていました。

 今回用意した袴類は、完売となり、また袴に合う布をさがさなくては!!
 幼SDも完売状態です。

 次回のIDOLLまでにいくら追加できるか かんばりたいです!!

  私のどじで、デジカメが行方不明!
  2日ばかり撮影をしていなかったせいか、
いくら探しても見つからない!
映像は、添付していただく予定なので、後ほど。

   2月IDOLL 
   5月ドルパ     明日申し込みに行きます。
   4月ドールショウ  今日申し込みだけしておきました。