人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

アンノーン

イメージ 1



むむ!
なんじゃらほい?
まさしく アンノーン

智君の案内で、保育園より少し遠い公園までママと遊びに行く予定が
朝から大雨!
プールに行った後、ぽけもん 手作り絵本よりつくりました。

アンノーンのアルファベット文字を下絵に書き

クッキングシートで透かしてみながら、

溶かしたチョコレートを搾り出します。

半分にしたオレオクッキー(ミニ)を、貼り付けます。

別に搾り出した○が固まったら、目にして載せて完了。

(黒いのは オレオクッキーのかたわれ)

あいかわらず、クッキーを載せる役とはいいながら、

チョコの試食が多い 智君でした。

このところ、頭の中は「ポケモン」でいっぱい!

お誕生日のお祝いに予約した、新しいDSソフトブラックアンドホワイトを、
ママと二人で楽しそうにおしゃべりしながら、ポケモンバトルに夢中です!

そうそう、昨日、プラレールを出していて「新幹線」って言いました!!!!
のぞみN700系じゃあなかったの?
もう、ぜ~~~~んぶ 忘れたのですって!!


覚えるのも早いが忘れるのも早い 6歳児ですね!!