人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

伊豆いちごがり 修善寺Ⅲ

イメージ 1
バスツアーはほとんど日帰り。
私たちは修善寺温泉に1泊。
桂川」は、3人ではゆったり
豪華
りかちゃんも、浴衣に着替えました。

イメージ 2
子供料理の方が豪華??
大好きなカニを平らげ、
刺身に~~
子供には多すぎる量?
イメージ 3
大人もまけていない、
豪華な会席膳。
智君の残したものもいただくと、
大人もさすが~~~
うごけないよ~~~

衝立で仕切られた
個室なので、
りかちゃんも参加できました❤
慣れっこになっているとはいえ、
ママたちは、あ然としていましたが~~

動けないので、
部屋で怠惰にしていました。
智君とママは、
ゲーム場へくりだしていましたけど。