人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

保育園夕涼み会

保育園、年長さん

智君最後の夕涼み会

「皆で行こう」と、

盆踊りの練習も見せてくれたり

ゲームに使うお金もチェックしたり

大張り切りで待っていました。

最後だからと、パパも始まる直前に駆けつけてくれました。


ばあちゃんは、頑張って
智君とパパに
色違いの「甚平」を作って用意していました。

イメージ 1


盆踊り大会
皆一生懸命踊ります。
年長さんは男の子がおおいので、中の輪は男の子ばかり!
浴衣や甚平で、参加しました。
イメージ 2


イメージ 3



最後は、保護者による花火大会
イメージ 4


イメージ 5