人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

花見 Ⅲ

1週間で3度の花見!!!

柏尾川プロムナード

駅側で、「桜祭り」が開催のためか?

お昼時に頭上にどんより大きな黒雲があったので、寒かったためか?

最後の週末だというのに、

思ったより人出が無かったけど。

今年の桜もきれいに咲きました。

イメージ 1

イメージ 2


朝から取り掛かった
手作りの花見お重の弁当!!
智君のパパが帰ってこれないと、
酒席にならないのがさみしいですね。
お稲荷さんはb少し残ったけど、
おかずは完食!
おなか一杯!!
イメージ 3

イメージ 4


桜満喫、今日のお供
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


桜の下にも、馬酔木が満開!
イメージ 9



****明日が、LC大宮なので、
  花見の日程は、弁当の作り手の私の都合で、今日、土曜日に。
  明日だったら、パパも却って来れたのだろうけど!!
  というわけで、大宮です。
  前回の東京が雪のため欠席してしまったので、
  たっぷりですよ!!