人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

新春歌舞伎

新春歌舞伎 取れにくいところ、友人が桟敷席を取ってくれたのですが~
ななんと、 24日~ドルショですよ~

Xな日を事前に報告していたのですが、
都合の良い日がなかなか取れないでいると、
チケットが開いているとついその気になってしまうのですよね~

私だけXなので、取れにくい桟敷席、行きたい人はすぐに現れて、
チケット無効にならなかったです~

去年は、カード会社指定日が、何かと塞がっていて、いけなかったのです。
久しぶりの歌舞伎なので、楽しみにしていたのですが~

残念!!

(2月は値段が倍近く跳ね上がっておりますが、予約しました。
 残り4ヶ月ですものね)

せめてドールたちに着物姿で、新春歌舞伎を愉しんでいただくことにしました。

お正月の歌舞伎座
華やかな新春ムードでいっぱいです。
助六の大凧(正月からつかいまわしです~、しかし海老蔵は、新橋演舞場で出演中ですよね)
イメージ 1


お弁当も華やかです。
イメージ 2


臙脂に牡丹と桜の振袖は
レトロ化繊帯揚げで作りました。