人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

「茜空」2

DD暁野 にも、仕立てました。
DDサイズはこのところ人気が良く、
在庫薄なので、ガンバッテ作っています。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




先週から、風邪っぽく、お腹の調子が悪かったのですが、
寒さと、発送準備完了で ほっとしたのか?
もう、もう~   苦しかったぁ~~
昨日は1日ダウンしていました!
土曜日から発送の準備をしていなければ、期日にまにあわないところでした?
少し早めに準備だけはしておく性分が、幸いしました(笑い)

何分か前に、エアコンの真下のダンボールを移動して、
スイッチを入れて部屋が温まるまで待たないと、
体調が持ちません。
コレをサボったせいで、てきめん悪化したようです!!
南の部屋と比べると、大違いの寒さなのです!!