人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

運動会

智君の保育園の運動会
「見に来てね」  と言われてはね!

パパも朝一番の新幹線で 大坂から駆けつけました。

イメージ 1


始終曇り勝ちで、

肌寒いくらいの中

入場行進

始まり


イメージ 2
かけっこ

本番は「1等賞」

予告宣言とうり

 なんと一番で

テープをきりました!!
イメージ 3


今年のハイライト

年長、年中組による

「キッズソーラン」

入場


イメージ 4

ロックのリズムに合わせた

キッズソーラン

イメージ 5

編隊も

替わり

智君の深い股割りです


イメージ 6


かっこよく決まってる!!

(撮影に必死で
 他が目に入らなかったよ~)
イメージ 7

年長組は組み立て体操も
イメージ 8

綱引き
イメージ 9

朝6時におきて
準備した
ご馳走

智君の好物ばかり
イメージ 10

先生は忙しい
イメージ 11


一時雨降った後の

暑いくらいの

晴天に

鈴割が

はためいて、

全種目

終了しました!




 *家でもよく練習していた キッズソーラン
 どっこいしょ~どっこいしょ~
 掛け声も元気に、かっこよく踊ってくれました!!
 3歳児の頃は、棒立ちのまま、終了前には帰っていたのに~
 少しずつ、自信が付いてきたのでしょうかね。
 娘たちの行事には祖父母が来る なんてことは 無かったので、
 皆で参加しました。
 朝から、お弁当作って、  つかれますが~