人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

素敵にお茶します

どれをいただくか迷ってしまいそうな

ケーキ。

食べ放題だったらいいのに!

イメージ 1



ええ!!

コロンちゃん

まだそんなに大きなイチゴパフェ、

たのんだの?
イメージ 2



お腹いっぱい!

イメージ 3




女の子はスイーツには目がないのです。

幸せな3人でした!




*ピンクに桜もようの袴下に
 青紫の斑と深緑の袴をあわせてみました。


関西での、花かご様のイベントで、
23㎝オビツドールに着せた 袴姿が評判よく?
オーダーまで入りました。
4人におそろいの矢絣&袴ですって!

これは7月の神戸とイベント用に作っています。
関西はまだまだ袴ブーム続きそうです。