人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

とにかく 武装神姫 (*^_^*)

6月から続く

関西系 ドールイベント。

「龍戯の占領地」の出番です!!!


始めたばかりの

武装神姫は、とにかく忙しいです!

色目を変えて、

赤の袴下

イメージ 1


一番人気だった

薄紫と薄いピンクの袴下、

再度、作りましたが、

色見本の端切れ使用につき、

ピンクは今回で終了。

きれいなピンク、なかなか出会わないのです!


イメージ 2



*****龍戯様にゲットしてきていただいた、

   武装神姫の 新人です。

   今までは、フェイスのみの交換だったのですが、

   この子は、泣き顔と2ヘッド。

   ナース帽だったで、きらきら 飾りつけました!

   二人並べましたが、 スモールタイプなのかな?

   首の収まりが悪いです!

   とくに、しっかりした正絹の生地だと、

   襟が厚くなって、よけい首の収まりが悪く感じます!