人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

大人買

久しぶりに リーメント 箱買いしてしまいました。
 「極上 寿司」です。

250円から350円に一挙値上がりしたし、
このところヒットがなくて~
思いは購買に跳ね返るのか
商品棚からも撤去しつつあったのですよね。

猫人気が受けているのか、売り場にも商品復帰です。
といっても猫ばかり。
いまさら遅い。
といいながら、ふらふら手が延びそうになるのですが~
 

流石@350円10個入は 大人買いでも二の足を踏む!
6個入りならば、以前とあまり変らない。
 かんがえましたねえ、 リーメント

6箱にぴったり入ったままを掴んで。
イメージ 1


ななんと、最近は箱買いすれば全商品  のはずなのに
イメージ 2


同じ寿司が2つ入っていたよ。
 ええ!!一つずつ、箱を埋めて陳列?
 他の商品はばらばらだよ!
 紛らわしいから止めてよ!!

と真実は不明ですが、
まっつ 寿司なのでいいか~
二人で囲むときにいいよね。
入っていないものは「海鮮どんぶり」だから、和服には向かないもの。

 などと一人慰めています。
 



これは回転寿司
イメージ 3


おなじもの4つを集めると、円になって回転すし台になるのですって!
リーメント、なかなか商売上手!
ばら売り4つ集めるか、もう、売りに出すか!

ですね!