人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

関口コレクション Ⅱ

懐かしいもんちっち。

横のセキグチで、1000円で売っていたので

思わず買ってしまいました。

イメージ 1


レッドカーペットは、ファッションショーかな?
(私もやったよ~~~)

オープンな背景だと、たくさん配置できるので

壮観!
イメージ 2



商品は自転車 の、あかメ 様 
イメージ 3



LC東京の きよら様

ふわっとした布が素敵ですね。

ダンスポーズはやはり可動ボディの方が決まるかな?   
イメージ 4



*****手慣れたふたりに店番頼んで、前半は ブース周りもできたのだけど~
   最近は、やや気力薄になっています。

   おでこちゃんとニッキが 2000円で山積みされておりました。
   ニッキの方が、あっという間に山が崩れ、
   私が行ったときは、もうまばら状態。
   いつのにかピンクぶちの可愛いのを、手にしてしまいました。

   セキグチユノアクルスの1/6バージョン

   ユノアクルスライト スクールVer.
 
   女の子を 新しくお迎えしました。 

   モモコより少しヒップが大きい。

   着物は、モモコそのままでぴったりです。

   早速、モデルで並べてみました。

   とろ~りとした顔なので、可愛めの着物が似合いそうです。


   **連続のイベント 今日はアイドールにおでかけ野方も多いのでしょう。

    廊下においてある3本の本箱が、キッチン台を運び入れるのに

    邪魔だというので、 1日かけて、

   本を出す → 本箱の移動→本を入れなおす  作業を一人でしていました。

    この本箱の上に,所狭しと、

    ケースに入った リーメントの数々、
   
            スターウォーズペプシフィギアキャップの一式、

    手作りドールハウスの 本箱などの家具の数々、

    み~~~んな、箱に入れてお引越しです。

    本箱を移動すると、パントリーとして使っていた結婚当時の食器棚が、

    廃棄するため、ベランダに出す  ができないことがわかり、

    まずこちらから~(さすがこのときは、テニスから帰ってきた主人も
    
    手伝ってくれましたが)

    まだ生活しているので、平日使いの食器が、あれこれ残っていますが、

    もう、明日の夜は「生ごみ」を出さないため、外食することにしました。



    風もあるし、出たり入ったりなのでクーラー使わなかったら、

    夕方、クーラー入れても温度がなかなか下がらないものですね。