人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

えっくす☆きゅーと ピュアニーモアドバンス 1

長い表題ですね。
アゾン社  ピュアニーモ素体の新形アドバンス体をした
えっくす☆きゅーと(5人組)  っていうことでした!

アドバンス体はボディが硬質で、重い。
サイズは微妙に細いし、小さいですね。
難点は~ パーツが ぽろぽろ はずれてしまうこと?

龍戯さまに、新しくアドバンス体用に、オーダー受けました。

イメージ 1

黒のしぼのあるお召し縮緬
ヨコに流れるチュウリップ
蝶の模様は、小さくて可愛いです。

手にしているのは新しいゲーム機のミニチュアサイズ。
もうドールショウで販売されていました。
雅楽は全くのゲーム音痴で、そう言われてもチンプンカンでした。

赤い目が個性的な黒の着物をひきたてています。
イメージ 2


誰にも良くにあう、鳥の子色の桜。
これで全サイズ作った事になります。
布も流石もうありませんね。