人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ピュアニーモ  えっくす☆きゅーと

えっくす☆きゅーと6人娘
イメージ 1



5人から6人になったようです!

矢絣に袴の大正浪漫女学生姿は、
皆さん(特に男性は)お気に入りのようですね。
しかし~6人全部の袴の色を変えるな~んて、
そんなに作ったかしらね?


巫女
イメージ 2



巫女姿も、どのサイズでも、
御気に入りのアイテムです。
しかし、千早姿の巫女は余りみかけないのですよね。

雅楽 夏越の大祓 では、簡単な鈴を持たしただけだったのですが、

 背景ばっちり、完全に脱帽!
 
ああ、せめて5色のリボンにしておけばよかった~


**いただきものの画像なので、転載不可です。