人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

まだ間に合う?年賀状」

世の中、今日よりお正月休暇に入る会社も多いようです。
やっと時間がとれて、年内に出せばいいとかいいながら、
急いで年賀状書いている人も多いのでは?

私は25日までに投函しましたよ~

イメージ 1


イメージ 2

あ~あ
 今から考えるのもめんどくせぇ
 俺は元旦メールで済ませてやろう!!


イメージ 3


 よし!!

 完了だ! 

イメージ 4


 チョッと、 ポストまで ‥‥

 なんだ、寝てるのか!



イメージ 5


 ふう~

 外は寒い!!


  *ほしかったコタツ、何処にもないのですよ~
   秋葉方面調達係を気軽にしてくださる龍戯さまが、
   猫も一緒に探して送ってくださいました~

   まったり、コタツいいですね。
   ところでこの着物、カーンさんと同時に作ったのです。
   二人とも良く似合って、いい男!!
   それなのに、カーンさんが側にくると、軟弱優男になってしまう!
   で、別扱いでの登場となりました。