人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ24 映像

映像いただきました。

イメージ 1

イメージ 2


この可愛い龍戯さま宅の
ピュアニーモ&花籠様ペイントこ猫ちゃんたち 
良く目立ちまして、ピュアニーモファン、10センチドールファンが目白押し!
今回花籠様が他イベントに出かけられたので、
前に並べた子猫ちゃんの着もの袴セットを
 「買って待つ」 と言われていたお客様までいらっしゃいました!!


後ろから  

タツでまったり 温泉浴衣がけ 
その横ではまくらなげに興じるふたり。
     →こねこちゃんはその日に出来上がった浴衣に着替えました。

振袖ではね付き 

袴姿で雪だるまつくり
   このピュアニーモの赤い袴下が羨望の的でした。
2008年の春のドールショウで
  龍戯さまが既にお買い上げになっていたのですものね。
  この頃から袴コレクションが始まったようですよ(笑い)

前に1/6が並んでいたのですが、この頃はもう品物が少なくなってきたので
移動したところですね。あっつ、こねこちゃんの袴は既に完売していますね。

ドールの立っている台は、クレアールさまにオーダーして作っていただきました。3つ平たく並べると180センチ。今回は鏡餅型に並べました。
階段状にもなります。


このくらい空間があると、背景が必要でしたね!!
何時も狭いところにこっそり置いているので、背景まで考えなかったです。