人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ホームタウンドルパ 神戸 終了いたしました

7月31日(日)
ドルパ神戸

終了いたしました。
お立ち寄り、お買い上げいただきました、
大勢の皆様
ありがとうございました。

龍戯様、神戸出店、お疲れでした。

数とか、出店ものとか、
入念に考えていただいたので、
すっきりまとまっていますよね。

イメージ 1


れれれ! 
幼SDサイズが増えているような~~~


  ****本日、8月21日の リトルファクトリー 横浜  みんギャラに
    申し込むべく、封筒に住所を書くために HP覗いてみたら、
    ななんと、7月31日で申し込み終了ではないですか!!
    年間日程表では、申し込みは8/7~になっているので、
     (いやに期間が近いなあ なんて思ってはいたのですが)
    留守の間、書類を投函できるように準備するつもりだったのに~~~
    やはり最近バタバタしているので、
    送られてくるDMを最後まで読まないからですね。
    ダメもとで、明日、電話して聞いてみよう!!
    あの予定表はあてにならないってことですね!!
    10月は、見逃さないようにしなくては!!