人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

どるぱ20  限定品  リンちゃんゲット

ドルパ20  
 7時からの限定品販売列に8時に並んだ時は
もう建物の外にまで列ができていました。
今回は列を崩しながら、スタンプ、抽選、入場できました。
ビギナーズラック?339で、ゲット確信!

9時を回って100~200が整列移動を始めた頃には、
既に  ヨハネは売り切れですよ!!

お目当ての 幼SDリンも、私の後2名で終了でしたものね。
危ないところでした!
しん、リンあわせてほしいところでしたが、これ以上増えても、着物を作ってあげられないので、目をつぶって、現金も持っていかないで、カードもおいていきました。これだけの列(5000番まで)を見ると、買わなきゃ損 って気になりますものね。
一人で番号札ハズレ組の頼まれ分を含めて、6体、7体と購入していくのだから、1200番台で、完売、終了でしたよ。
朝から並んでも、買えない  ではねえ!

ディラー参加の方が気楽でしたね。

イメージ 1

10時開場。

なだれ込む一般入場者。

このとき既に

ヨハネ 完売。 
イメージ 2
何時も楽しい

眠眠工房さま。

五体倒置は

何のパクリ? 



イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

キニヒネキニオル様

不思議な国のアリス

これだけの

セッティング

時間掛かるでしょう!


イメージ 6


りんちゃん

今回はおまけに

ベットが

ついてきました。

重い!