人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC大宮 終了いたしました。

人数制限したお客様が

ゆったりまったり楽しめるような

ソニックシティ大宮でのイベント開催。


ディラー入場も、規制があり、少しずつ、

横からの手出しなどには、一列になるように

厳しいチェックが入ります!!


ブース自体は、2ディラーずつで

片方の端があいているので、上手に使えば、

お客様の混雑は解消出来ますが~


兎に角入場者が少ないので、わっときて、去る



久しぶりの1/6サイズで、皆さんにお会いするのも

久しぶりでした!!!!


ブースに声をかければ、写真撮影はOKでした

あいかわらず、たくさん持参して~

イメージ 1




「今日は撮影用のお人形をたくさん持参して、1日遊ぶの」


 となじみのお客様が言われたように、

  撮影ブースが設営されています。


イメージ 2


イメージ 3



今回お迎えした、ウインクリカちゃん。
濃い紺色髪が復活です。
イメージ 4


イメージ 5


髪型を変えてみました。
もう少しにっこりがいいなあ!!
イメージ 6



*****撮影厳禁が続いていたので、スマホどり
   転送したら、横向き???