人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

クリスマス会 レポ2

こちらは、新作?
作家もの?
字が小さくて、説明が読めなかったのです!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



知人はいないのかな?
イベントで、顔見知りになった方々も、
ちらほらで、安心しました。
まっつ、誰とでも話せる性格なのですが。
LCのディラーさんたちの近くにいて、おしゃべりしながら~
お城から来てくれたリカチャンと一緒に記念写真。
私は、草木染めの結城紬に誉田屋さんの帯です。
クリスマスらしく、ツリーの半襟をこっそり
イメージ 4



社長から、ビックニュースで紹介された
新しくキャッスルのメンバーとなられた
作家デザインで有名な
GALUMさんとのツーショット❤❤
何をかくそう、
横浜フリマの頃からの、 雅楽の本当に最初のお客様でもあります。
当時は中学生だったそうで~~~~
この写真、携帯で当時手伝っていた次女のところに送ったら
びっくり喜んでましたよ!
これからの、新しいデザインに期待できそうです!!
イメージ 5



ラスト近くに登場した、
バースデーケーキの入刀!
イメージ 6

ちゃんとリカチャンが乗っかっている
特大ケーキ!
このあと、切り分けられ、デザートに。
中は、3段のチョコレートケーキになっていました。
イメージ 7


入場の際の三角くじは、相当な大盤ふるまい?
20周年記念ドールがたくさんの人に当選!
まっつ、中には印刷の薄いものなどもあったようですが。
私は、 おかっぱ頭の素敵なタマキ。
髪の色違いを持っているので、フタゴちゃんになります❤
そのうえ、お土産がこれ!!

じつは~~ ESCドー券って何かよくわからなくて、
あすは、大宮には行けないし  と
帰り際に、知っている人に差し上げようとしたら、
有効期限来年の12月ということで、
何時でも、交換できるということでした。
箱に入っているのは 紅白のおまんじゅう。
イメージ 8


***ゲストスピーチには、 アゾン、竜のこプロの社長などが!
  こちらの記念写真にも割り込んで、
  IDOLLでは、アゾンファンの龍戯さんに
  見せびらかしました!!
  案の定「行けばよかった」ですって!! 

画像追加
  
イメージ 9

イメージ 10