人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

名古屋ドルパ 参加しました

暑い暑い毎日

頑張ってあさはやく新幹線で名古屋入り

名古屋ドルパに参加しました。

 

ドルパでの名古屋は初めての参加ですが、

ドルパも4年ぶりの開催だったようですね。

SD,DDの振袖の参加でした

 

お立ち寄りお買い上げいただきました皆様

ありがとうございました。

次回は、いつ 、何のイベントで 参加出来

土のサイズを持参できるか 未定ですが

その時はよろしく!

f:id:garasann:20190805143237j:plain

ワンオフドールが並んで圧巻 同じテーマのドレスでした

f:id:garasann:20190805143411j:plain

ドルパ弁当は老舗だるまやのみそかつ弁当

f:id:garasann:20190805143628j:plain

ついている半熟卵を割り入れて 濃厚みそ味!!!初めてです

f:id:garasann:20190805143735j:plain

帰りの新幹線ではマンゴーアイス

クーラーが効いていても、水分補給ばかり。

コメ飯をあまり食べない生活のせいか、たっぷりみそカツ弁当でおなかは満腹。

皆さん大洲にまで繰り出す勢いでしたが、なんだか眠くなり 駅でお別れ。

新幹線の中でも、まだおなかがすかなくて水分補給と このマンゴーアイスで済ませました。

在来線にいた時か?それにしては緊急停車も、車内放送もなかったのですが、

7時半ごろ 自身があって、」長く揺れたようです。