人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

幼SD りん 命名 「宙野」

 もりの、杉苔の妖精  リンちゃんが やってきました!

   早速命名おひろめです~ 「宙野」

  ちっちゃいのに 大きな名前です。

イメージ 1

イメージ 2

 
I・DOLLで、
ローズ・ティネケのももこさんから、
お迎え用にと いただいたワンピースです。
やわらかい リネン でしょうか?
赤毛の 宙野にはぴったりです。
薄紫のアイが赤毛に染まりますね。

(絶対お迎えできるようにと、沢山のパワーが入っていたのですよね)

追加でそろえたアップのウイッグと取替えて、、
在庫の中から、着せてみました。
   新作いつになるか、まだ未定なのですもの!
 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おむかえした多くのりんちゃんへの、プレゼント。
ヤフオクに出品してみましたら、早速☆!!
お正月には着せてあげられるようにね。

これは新作頑張らねば!!