人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

クリスマスコンサート

12月5日は同窓会の大きなイベントクリスマス会でした。
今年は同窓生で国際的にプロ活動されている
ピアノ、ヴァイオリン、チェロのトリオ室内コンサートと食事。
準備は夏ごろからとりかかりました。
ミッションスクールとしては何事も礼拝から始まります。
讃美歌まで伴奏して頂いて  冥利過ぎるおもいでした。

イメージ 1



演奏者の皆さん。

イメージ 2
記念撮影

私は泥ぞめ大島。
大小の麻の葉が縞に
なっています。
帯は、染大島です。
一部仙洞刺繍になっています。
今日のためのクリスマスツリーの半襟
びっくり好評でした!


先輩は柴色(ふしいろ)琉球がすり。
同色の紅型染の帯で、渋くきめていました。
イメージ 3

会場のパンパシフィックホテル前。
名物大きなクリスマスツリー