人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

プリンスアイスワールド2018 Ⅱ

ロック調軽快な音楽とライト 

手拍子と歓声とペンライト

アッという間の2時間でした。


そうね

試合では4~6分を 全身全霊、渾身の~~~~

ショーでは、衣装もとっかえ引き替えしながら 2時間 滑る(ほとんど踊る?)

よく体力がつづくわね~~~

と思っている間に2時間・


フィナーレ
イメージ 1



のあと、「ふれあいコーナー」

今回は、1.2列のみが、お花・プレゼントの手渡しができる  のだ!

凄いシャッターチャンス!!

娘の習っている先生(習っていることも知らなかった)も出演されているという

→お話できました

が、私が知っているのは

タイトル保持者のゲスト  ぐらいなので~

今日のゲスト

本田 武史
イメージ 2



織田 信成
凄い人気でした
スケートがなんか柔らかくなってきた感じ
イメージ 3


安藤 美姫
花束もらうと1歩さがってのきめポーズはさすが!!
イメージ 4



小塚崇彦
主催のスケート教室には、娘も参加できて、楽しかったそうです!
友人がファンで、写メ送って と言われていたので、何枚も!!、
イメージ 5



町田 樹
くーるで、花束、握手なし~~の宣言だって
ボレロ」は、昔見た映画 「愛と悲しみのボレロ」のラストシーン!
思い出してしまいました。
ロシアの亡命いダンサーが氷上に下りてきたようでした・
と娘に行ったら→ 彼はそれを目指している    なるほど
イメージ 6


村上 佳菜子
元気いっぱいで、可愛さいっぱい!
イメージ 7



田中 刑事
のびのびと滑ってきれい!!
イメージ 8


本田 真凛
肩からの上半身がクラゲのように柔らかい! ので、表情がさらに豊かになる。
少し大人びた可愛さ!!は、ダントツの人気!
なかなか、近くに回ってこれないくらい、つかまってしまう!、
イメージ 9

イメージ 10


樋口 新葉
、M・Jをパンチよく!!
 ムーンウォーク、彼女にはスケートで後ろ滑りは、難なく きめられる?
私は、どちらでもできないけど!!
イメージ 11



友野 一希
ブレイクダンスのロボット振りが なかなか!!!
イメージ 12



とにかく、ニコニコ、観客者へのサービスいっぱい!!

目の前で、にっこり・指さしされたら~~

ファンはたまらんわ~~

外は夏日! 中は 足下から冷気が~

  でも~せっかくの一列目!

頑張って、着物来ていきたいって(目立ちたい?)って思うよなあ!!