人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL 名古屋 参加しました

久しぶりの名古屋。

土曜日からの天候最悪状態。

新幹線は、t零時に出発しているけど、静岡あたり要注意、

今後は、出発遅延のこともあるなんて、アナウンスの中、乗り込む。

小田原あたりは、雨風ひどかったけど、


西に近づくにしたがって、じょうくううには、あおぞらが!!!


プラットフォームまで、ケイン様が出迎えていてくださり、

花かご様たちと合流して、大きな車で、会場へ!!

わ~~ もう、たくさんならんでいる~~

お買い上げ、お立ち寄りの皆様、

ありがとうございました。

名古屋のお客様は、「初代リカ」にはあまり興味なく?

ピュアニーモXSと、ブライス派のようでした。

次回参加は、まだ不明ですが、今年は今回のみ。


20ねんぶりに、広島の社宅時代からの友人に連絡を取り、

合うことができました。

帰りには、松坂屋で、「春の院展」を鑑賞し

(習っている先生の作品が出てるというので)
イメージ 1


食堂街で早めの夕食。名古屋名物「ひつまぶし」。

イメージ 2


 
3回目のお茶漬けは、二人ともなしでした。

人気のお店とかで、出るとスペースにいっぱいの人が座って待っていたので、

びっくり!!

いろいろおしゃべりはつくないのですが、楽しかったです。

やはりやはりm、若い時を共有する友達が、あちこちにいる、合うことができる 

 ってのは 、いいことだなと改めて思いました。

それには、やはり、元気で、行動できる体力・気力を維持しなくてはね!


GWのドルショ・ドルパの連続に向けて、最終仕上げと発送準備に取り掛からねばです!