人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL 終了いたしました

 久しぶりのIDOLL

 狭いブースでしたが

お立ち寄り

お買い上げいただいた 

たくさんの皆様

ありがとうございました。


狭かったけど 角だったので

モモコとルルコを吊るしてみました。
イメージ 1


こちらは、長襦袢を外して、上げをした 簡易型

イメージ 2

とっか思い切りよく 特価奉仕したので

ほとんどなくなりました。

5月ドルパも、長襦袢なしの この感じでいきますか?

ただいま製作中です。


最後にブログにあげた 赤のMDDは、人気よく ~

ああいった、綸子の真っ赤は、なかなか入手できないのですが~