人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

モロッコ旅行 行ってきます

 めっしーばあちゃん 12年

 海外旅行はもとより

  長期の旅行は、ずうと控えておりまして

 この夏より 

  全面開放

  どこか 一人で行けるところをいろいろ 探しておりまして

  一人旅(夫は留守番)は、追加料金5万ぐらいはかかって

  そうしてまでも行きたいところは どこかな~~

  などとチェックしておりましたら

イメージ 1



「一人申し込み限定」のこの「モロッコ旅行」が!!!

  二人でも一人部屋  というのは、ホテル事情はあまりよくないのだろう。

 お値段も安い。

 明日に近い今夜遅く 羽田を出発して

 ドーハまで12時間

 乗り継ぎ待ち合わせ3時間

 カサブランカまで 9時間

いや~~ 「こんなところに日本人」みたいに

 日本を出てから24時間  

 遠いね!!

 都市間の移動は テレビであるように バス!

 アトラス山脈を くねくねと移動するらしい。

  悪路ではないけど、カーブの連続で「酔い止め薬も」


まっつ。

そんなわけで いよいよ出発です。





羽田から撮影だと張り切っていましたら、

真夜中、飛行機は写らないし、暗いよね。

で、お家で 出発バージョン で。.



イメージ 2

  私も行くよ!

スマホでないので

帰ってから 報告いたします!!