人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

春色着物  水色

以前にも作ったことはあるような、

化繊地ですが

さわやかな水色が今時です。

イメージ 1

イメージ 2





*****部屋の代移動が終わったら、
   こういった さかのぼると10年=15年前に作って、
   気にいったまま、保管している生地が
   あちこちからでてくるし、
   取り出しやすいよころにまとめて入れ替えるつもりなので、
   意外と新鮮な感じになるかもしれませんね。

   それにしても、これだけの段ボールに入った布、
   どこに置いていたのだろう?
   確かに、段ボールがベットの柵になっていたことには、
   間違いはないのだけれど~
   空間ができた分、おききれない箱が、あちこちの部屋に
   まだまだ散乱しています。

   彩色ツアー  抽選漏れ  残念!!