人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ruruko Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




*****とりあえず、1/6はこれで ひとまず中断。

   すでに始まっているのだけれど、マンションの窓ガラスの入れ替え工事。

   11月に入ると、我が家も(1日で済むのだけれど)工事日程に入るので、

   空き部屋に、工事の邪魔になる、荷物を移動させなくてはいけません。

   と、それより前に、

   空き部屋を、ポイポイと、

   半端なドール関係の荷物置き場にしてしまっていたりもするので、

   その片づけから始めなくては!!

   結構、段ボールがさん然と散らかっていますからね。

   まず、出来上がっている、12月のドルパ用を本格的に荷造り体制に!

   現状は、半分収納済、半分仕上げ待ち、

   全体量を見るために2種類の段ボールを確保して(置いて)いて

   場所も取ってしまうわけ。

   アイロンかけから始まって、セットや、袋詰め、

   もちろん、ディラーレイアウトも考えながら 等々。

   出来上がらなければ、11月に安心して旅行に行けないからね!!!

   10月中に、工事用の荷物を置けるスペースを確保しつつ~

    部屋と荷物の片づけです。

   終わったら、来年のドルショ向け、ルルコだけでなく、

   追加していきますよ。

   やっぱり、作っている方が楽しいのだけど~~