人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウAutumn 終了いたしました。

イメージ 1

湿度の高い中

池袋シャンシャイン

ドールショウAutumn終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げのたくさんの皆様

ありがとうございました。

サイズが合わないで断念された方々、これ以上のサイズ拡張 は不可なので、

相済みません。

今回初登場の 10センチドール級の被布は、

モデル着用分も含め 完売いたしました。

適した布が見つかりましたら、また、提供できますように!

attached(1,center)

次回は、
  10月 9日  LC横浜(キャッスル取扱いサイズ限定)これからの受付
  12月 10日 LC大宮      々             々
  12月18日 どるぱ   (SD系)           申し込済