人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京 終了いたしました

すごい人数の中

LC東京、終了いたしました。

90X90のスペースは、雅楽の専用ラック並べていっぱいなので、

やや奥まって、選びにくい中、

お立ち寄りお買い上げの皆様、ありがとうございました。

小さなお子様方、ありがとうございました。

荷物がたくさんで、重いカメラは持参しなかったので、

皆様のレポートから~~~~

今回特別価格販売の浴衣、お子様限定販売木綿振袖は、

完売しております。

木綿振袖は、次回のLC横浜、大宮(まだ申し込始まっていませんが)

にても続けますので、

楽しみにしてきてください。



ドールショウ池袋では、3SPで、1/6中心で、ゆっくり展示いたします。