人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

野の花 百花繚乱

紗綾菱紋の淡いピンク地に

咲き乱れるのは

野の花です。

よく見ると  

いのころつち・ススキ・あかまんま

などの背の高い野草もあったりして。

その上空を蝶が舞っています。

左の緑が肩からおちるのは、、実際も肩から流れる最上部です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




そして洋画を思わせるこの黒地に緑の一面の葉は、

今回使った未仕立て附下小紋の裾にあたります。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



*****昨夜はパソコンがいうことを聞いてくれなくて、
  途中で、ダウン。
  ただ今は快調?
  9がつのドルショの入金終了。
  で、張り切って、アップしようと思っていたのに~~~

  また、年内には、あ君と10万に達しそうで(*^_^*)
  何か、プレゼント企画しようとの思いもあり~

  梅雨明け 晴天の中、制作中です。